ロリ系・女子校生・巨乳OLなどのバス・電車・エレベーターなど逃げ場のない痴漢AVを随時更新。

痴漢記録日記 vol.16

【痴漢・OL/オフィスレディ・パンスト/ストッキング】春の駅を舞台に女子校生や若いOLがターゲットとなる実録痴漢映像。リアルな素人感と上下カメラの演出が特徴で、視聴者を引き込む痴漢フェチにこだわったAV動画。

作品概要

ありふれた日常の中に隠された実録痴漢映像第16弾! 季節は春。 生足を出した女ばかりではなく、何もしらないであろう学生と新鮮なOL姿に群がる汚れた男…。 倫理観など皆無の痴漢に狙われた、か弱い女達の真の姿が映し出される。 スカートをめくり、ストッキングを破き、短パンだろうがお構いなしに欲望のままに女性達の体を貪り尽くす狂った男達…。

しかし…この映像を見て、狂っているのは痴漢だけだとアナタは言えるだろうか…。 駅に到着する間に繰り広げられる、誰にも言えない当事者だけのヒミツの数分間。 ここでしか見れない真実をご覧ください。

レーベル
シリーズ
特徴
痴漢 OL/オフィスレディ パンスト/ストッキング スカート

口コミレビュー

新しい試みはよい
女子校生多めという事で久しぶりに購入。1,3,5人目が女子校生 1人目、表情重視で追おうとしている、カメラワークはよい。下カメはまあ普通によい。 2人目、上カメで下の様子を追おうとしているがよく見えない、この角度なら胸いけと。表情はよく見える。下カメでは激しい攻防の様子が見える、これスカートならなあ 3人目、普通に上カメが下から撮っている全く新しい試み、表情にも移るので臨場感は半端ない。中途半端は否めないがその分を下カメで補完、これでいいんじゃないか? 4人目、こちらもOLのタイトスカート捲った状態の下着を上カメが捉えているが、あくまで上からの視点。下カメの激しい攻防がよい。 5人目、上カメが表情をよく捉えている。下の様子を撮ろうとしているが下着は見えずむしろ暗くなってしまいあまりよろしくない。下カメの様子はいいのだが、途中雫がカメラに直撃して一部ぼやけてしまっているのが残念。そこがいいという見方もあるかもしれないが。
良いが物足りなさが残る
このシリーズは初めての購入でした。 特徴として、最初に顔や全体の映像、次に下アングルの痴漢映像、という2シーンに分かれているんですよね。下アングルは赤外線映像(というのでしょうか)でモノクロです。 このシリーズは特にリアルを求めているため、その点では最高評価に位置するのでしょうけど、どうしても「ぬく」という観点からの物足りなさが残ってしまいますね。 とはいえただ眺めるだけで十分楽しめますし、業界に一石を投じたシリーズだと思います。
JK好きならば買い!手の位置がベスポジでいやらしい
痴漢日記vo9,12,16,17,18を購入しております。 この作品はJK好きならば買い!手の位置がベスポジでいやらしいです!! レビューが少ないが、私は評価しています。女子校生が今回は多いですよ!! 基本的に電車に乗り込む時が命なのか、右手を女性の筋(すじ)のラインに合わせ、痴漢達が囲みギューギューに押し込んで、身動きさせないようにするようだ。 この一連の動きがいやらしいです!! 撮影は春で生足が多い女子校生、若いOLなどがターゲット。 スマホで顔を撮り、下カメでは触らせない激しい攻防。 4人目の若いOLのスカート内のストッキング破り、OLの感じ方がエロイ。好きな部分。 痴漢日記vo16は、とにかくJK好きならば買い!いやらしい!!
どうでしょう?
全体的に何をやっているのか見にくい作品だったと思います。もちろんしていることは下カメで分かるのですが、撮り方にちょっと雑な感じを覚えます。もちろんアクシデントではあると思いますが個人的には他のシリーズよりも見にくい気がしました。上カメもちょっと頑張って撮ってよと思うところが多々あるのでこの評価にしました。個人的には見て良いかな~ぐらいです。

編集部による解説

春の季節が彩る日常の一コマを切り取った本作は、駅などの公共空間を舞台に、ありふれた風景の中に潜むリアルな痴漢行為の記録を映し出します。群がる痴漢と、何も知らずに巻き込まれる若い女性たちの関係性が静かに迫り、観る者に禁断のシチュエーションが強烈な印象を残します。普段の電車通勤という日常に潜む背徳感と緊張感が漂い、観察する目線は冷徹かつ生々しいものです。

登場するキャストには、春の陽気に素足を覗かせる女子校生や、フレッシュなOL姿の若い女性が中心です。口コミで指摘されるように、素人感のある自然な雰囲気がリアリティを高めており、彼女たちの服装や態度からはそれぞれのフェチ的魅力が感じられます。特に女子校生の生脚や新鮮な恥じらい、OLのタイトスカートやストッキング破りなど、コスチュームフェチとしての要素が豊富です。

プレイ内容は、目線の上下に分かれたカメラワークにより、全体の雰囲気と具体的な痴漢の動作を丁寧に追っています。腰の痙攣や乳揺れ、表情の揺らぎがリアルに描写され、女性たちの羞恥や支配される高揚感が画面越しに伝わります。ストッキング破りやスマホでの顔撮影という行為は視聴者にも強烈な心理的インパクトを与え、痴漢行為の過激さと背徳性を浮き彫りにします。口コミでは下カメの映像がやや見にくいとの指摘もありますが、リアルさという点では評価が高いです。

本作はMOLESTICレーベルの「痴漢記録日記」シリーズの一作で、実録感を追求した作風が特徴です。独特の上下二つのカメラ視点による演出で、見えにくさゆえに生まれる想像性と緊張感を巧みに引き出しており、痴漢というフェチ要素を多角的に表現しています。女子校生とOLというターゲット層のリアルな素人感と、場面の見づらさも含めて「隠し撮り」「素人感」フェチを味わえる点がシリーズ内でもユニークな魅力となっています。

この作品を見たあなたにおすすめの作品